スマートフォン版はこちら

にしはるデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしはるデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の歯科医院、「にしはるデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0033
住所 愛知県北名古屋市西之保立石3
電話番号 0568-26-7688
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしはるデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 愛知県北名古屋市鹿田559-1
後藤歯科 愛知県北名古屋市中之郷北16
とくしげ歯科 愛知県北名古屋市徳重土部
アマノ歯科 愛知県北名古屋市九之坪白山7-1
かいがわ歯科 愛知県北名古屋市西之保犬井190
ゴトウ歯科クリニック 愛知県北名古屋市久地野北浦8
関戸歯科医院 愛知県北名古屋市鹿田坂巻134
おおの歯科クリニック 愛知県北名古屋市六ツ師町田114-3
早川歯科クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡127-1
後藤歯科 愛知県北名古屋市中之郷北16


おすすめ病院の口コミ

  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしはるデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル